Saturday, December 8, 2012

私の好き休日 (My Favorite Holiday)

はこんばんわみんなさん!今日は 8日12月ですけどこのブログポスは13日11月です。(^_^).

I like most holidays, けど私の好きな休日はクリスマス。この休日はすぐ来ますと私はとてもうれしいですよ!クリスマス時ぐらい、おんがくと料理とデコレイシオンスは好きです。毎年、私の家族と私はクリスマス晩ご飯を作ります。私の好きな食べものはチーズケーキとラサニア、とこの食べもの、私の芋とと私いっしょにを作ります。私たちスペシャルカレンダーガアリマス。このカレンダーが12月の日あります、一日から二十五日まで。25日12月に、私の父は私の家にきって、てばものいっしょに食べて、プレセントを与えます。We always have a great day together, and my sister and I spend the rest of our evening watching Christmas movies and enjoying our gifts. All in all, it's my favorite holiday. (^__^)


じゃね、
ビッキー <3

No comments:

Post a Comment