Saturday, December 8, 2012

シークレットサンタ

はこんばんわみんなさん!今日は 8日12月ですけどこのブログポスは27日11月です。(^_^).

私の友だちと私は「シークレットサンタ」をします。私たちのグルプは20人です。われわれは1人は12月のおわりのまえにプレセントを買いま。それから、私の友だちと私はプレセントを与えます。This is actually the first time my friends and I are doing this and we're really excited!! 私の友だちのプレセントは私のアパートにすでにあります。I have to wait to give it to her, but I already know she's going to love it! <3



じゃね、
ビッキー <3

No comments:

Post a Comment