Saturday, December 8, 2012

私は私の一番のコンサート :D

はこんばんわみんなさん!今日は 8日12月ですけどこのブログポスは4日12月です。(^_^).

今晩は、私は私の一番のコンサートがありました。私はコリスのクラスのなかです。きょうはさごいクラスはコンサートがありますから。 私の彼氏と私の友だちは来ました!私の彼氏と私の友だちは前に座って、私のクラスを見ました。Ambarはしゃしんとビデオをともりました。 As a class we sang 7 songs, including the CCNY school song ^__^ and my friends and my my boyfriend were watching the whole time. I felt so special, having the entire audience clapping for us and knowing that people I cared about were there. 私の友だ中、Delsyは私のかみ(hair)をしました。きれいでしたよ!<3 コンサートノアと、マクに息って、食べものを食べました。それから、私は帰りました。今日はとてもいい日でした。<3


じゃね、
ビッキー <3

No comments:

Post a Comment