Tuesday, November 6, 2012

私のルーチン

こにちわみんなさん!今日は11月6日です。TODAY IS ALSO ELECTION DAY SO REMEMBER TO VOTEEE!!

おはようございまうす!私は私のルーチンを葉にしたいです。私は午前六時に起きます。それから、私はシャワーをあびます。I get dressed and 朝ご飯を食べません。。。I don't have enough time in the morning.
(一。一;;)私はバスで学校に行きます。私は10~15分間バスていで待つ。私は89みちから135みちまでバスにのりて、学校に歩きます。わたしのクラスにいきます。それから、午後十二時ぐらい、カフェテリアに行って、私の友だちが話します。午後七時に、私の友人と私はいしょうに帰りて、電車をのります。私は86みちを降ります。私は駅から私のアパトビルまで歩きます。私は晩ご飯をたべて、シャワーをあびます。午後11時30分ぐらい私はねます。こんばんわ!

Sidenote: OBAMA WINS!! <3 HOW EXCITING!! <3

じゃ、さよなら!
ビッキー <3

4 comments:

  1. 朝ご飯を食べませんか?私も( ゚ Д゚) 。何時はうちに帰りますか?いっしょうに電車にのりますよ(^_^)。

    ReplyDelete
  2. たくさんのりかえますね?わたしもうれしい、Obama かちましたから!やった!

    ReplyDelete
  3. 今日はながい日です。あなたはいそがしいが人です。

    ReplyDelete
  4. ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ yaaaay

    ReplyDelete